映画は楽しい!の巻

先週から、「ワイルドスピード」と「龍三と七人の子分たち」

を観ました。

「ワイルドスピード」は休む暇なくアクションの連続で

終わったら、ふ~~~~って感じでした。

高級車がドバイのマンションからマンションへ

飛んでいるんですから、もうびっくりでした。

「龍三と七人の子分たち」は、昭和生まれの

私メにはぴったりって言うか、うんうんって言うか

トラック野郎の菅原文太さんとか日活ロマンポ〇ノ

って言うか、古き良き昭和の映画を思いだして

結構笑ってしまいました。

でもです!脳裏をかすめたのは、悲しいかな!

出演していたスターの人達と会えるのは

んんん・・・・・・微妙???

「たけしさん、楽しい映画をありがとう」

酒をやめようと思っていたのに、

今夜も誘惑に負けてしもうて、

「黒霧島」を買って、ステーキ320gを食べてしもうた!

何年ぶりかで「半額奉仕」ちゃいまんねんの

ステーキを買って来ました。

ゴム草履よりちょっとだけやわらかかっだったです。ハイ!

明日は1日水を飲んで暮らします。?