チェリッシュジムカーナが終わった

昨日、チェリッシュジムカーナ第2戦が終わりました。

雨を心配したのですが朝からピ~~~カンで

私メの雪の様な肌?は真っ赤になってしまったです。

風呂に入ってもひりひりして身体を洗うのもままならんって感じでした。

5月だと言うのに暑すぎでしょう!

夏になったらどうなるんじゃろうか?

んん・・・・・

今夜はお酒を飲まない日だったのに

ちょっとスーパーへ行ったばかりに・・・

「枝まめ塩味」半額!!!を見つけてしまい

缶酎ハイ2本を控えめに??買ってしまったです。ハイ?

あ~~あ・・とうとう飲んでしもうた。

ほんまに意思のの弱さはぴか一なんじゃから。

家にあるアルコールを全部やっつけたら

禁酒をしようと思っているのに、あ~~・・・

先は長いわ~~??

チャンチャン!