暑い!!

なんじゃ!この暑さは!!

まだ5月なんじゃからもうちょっと老人に優しい

気温にならんのか~~~プンプン

まだ夏が来ていないのでエアコンをつけたくもないけど

(電気代がいるし)本音。

ホントはエアコンがいるんですね。

熱中症にならんように気を付けんといけんな~~

今日は、ペットボトルの水を1箱買ったので

明日から傍らに置いてちびちび飲む事にします。

今夜はステーキを300gも食べました。

ホットプレートで焼いたんですが、ううんんん・・・

旨くなかったな~~

なんでじゃろ??

野菜をたっぷり入れて蒸し焼き状態じゃったからかな?

まあ~~栄養は変わらんじゃろうなって事で

おわり~~~~