わっはっはぁ・・・

面白かった!!

無茶苦茶わろうてしまったですよ!

時々飲みに行く居酒屋のマスターがお店の前で

野菜の100円ショップを始めたんです。

朝の7時頃から新鮮な野菜が100円で売っているので

近くを通った時に立寄って買っているんです。

今日は午後だったので残りが少ないだろうなって

思いながら寄ってみると、

おお~~以外にも色々あったので、まずは

ミニトマト、ジャガイモ20個位、ピチピチピーマン20個位を

7袋買って、大袋2袋に入れた野菜を並べている箱の中へ

置いて、お金を車へ取りに行き売り場へ戻ると!

昔のお嬢さんが二人。

「あんた~~これが一袋100円じゃてぇ~~」

「ぼっけ~安い~な~買おう買おう!」

てワイワイ言っているんです。

私メは、「奥さん、それは私メが買おうと思って入れていたんですよ~~~」

「おかしいと思ったわ~」って言いながら

帰ってしまったです。

「オイオイ買わんのか!」

30秒遅かったら200円で買われて行く所じゃった!

あぶね~あぶね~!

「あれから30年」お嬢さん参りました!

ちゃんちゃん