カラオケ❕90点オーバー❕❕

先週、久し振りに大阪の友人に会いに行って来ました。

JRの某駅で待ち合わせて、お約束のカラオケボックスへに

直行です。

入っていきなりカラオケをセットして

容赦なく歌った私メに

「早っ❕~」って言われてしもうた。

「そんなのかんけ~ね~~」って

もう3人で歌う❕歌う❕

踊る!💃

久し振りに会った元気のええ~嫁は

私メと同級生なのに、むっちゃ元気でどこからみても

50才をいったり来たりって感じです。

ふうう~~~

まけちゃおれんわ~

それにしても、二人とも歌が上手くて「まいってしまうま」

でした。

歌う前までは、私メの歌声を聞いてびっくりさせてやろうと

思っていたのに・・・・

返り討ちのおうてしもうた。

しかたないですわ!

ほとんど、90点以上出すのに、

「今日は調子がわり~~」なんて言うんですから。

私メもテクニックを教えてもらい

昨日、連チャンで🎤😆🎵屋さんへ行きましたよ

先生にご教授頂いたように歌ったら❕

にゃ~~~~んとです

90点オーバー連続でした。

私メが行きつけの🎤😆🎵屋さんは、93点以上で

フライドポテトがもらえるんですが

後一歩ですよ。🎤🎶おもしろいわ~~~~

今度の日曜日は、ADVAN・WINMAXジムカーナシリーズの

表彰式です。

皆さんに私メの美声を聞いてもらいますです。

うっ❕にゃ~~~~

こんな事を書いたら出席が減るかもしれん。😞💦

大丈夫ですよ~~~???

明日は朝から肝機能やら、○○病の再検査に行って来ます。

何事もなかったら良いんですが・・・

100才まで生きんといけんのに、

こんな所でもたもたしておられんです。

明日は朝食抜きで行って来ます。

ふうう~~~・・・・・