ジムカーナ表彰式

「ADVAN・WINMAXカップ

チェリッシュジムカーナINなださき2015」の表彰式が

盛大に開催されました。

今年も80名位の参加者やその家族が集まり

それはそれは楽しい時間でした。

今年は、コンクールデレガンス賞を設けたので

皆さん、昨年より仮装に力が入っていましたよ。

私メは、水森かおりさんに似せたドレスを着ての参加です。

オレンジ、ピンクのロングドレスにかおりさんヘアーの

ウイックを付けて、お化粧をして、

とどめは、つけまつげです。

化粧品は全て

100円ショップで買ってきたんですが

当日ファンデーションを塗ってみたら薄くて綺麗に付かない!

💄💋✨も、アイラインも・・・・

ンンン・・・・・やっぱり❕~

100円は100円じゃわ~~

来年は資生?か~❕❕

みょうにドレス姿が気に入ってしまった私メです。

しかしです!

うううう・・トイレに行きたい~~

入り口で迷ってしまうまでした❔

私は女の子????

男性用に入りましたよ。ご心配なく。

 

ビンゴゲームをしたり、🎤😆🎵を歌ったり

楽しんで頂いている皆さんを見ているだけで

又来年も頑張ってジムカーナシリーズを開催しようと

改めて思ってしまいました。

 

今年参加して、ジムカーナを盛り上げて頂きました

皆さん、本当にありがとうございました。

又、このシリーズにご理解を頂き、ご協力、ご支援を頂きました

横浜ゴム(株)ウインマックス(株・MKカシヤマ)

(株)ホルテック、岡山市には感謝いたします。

皆さん~来年もよろしくお願いしま~~す❕にゃ~~~~