もう!ぷんぷん・・・!!

今夜ジムへ行って来ました。

1時間程柔軟体操やら、筋トレを済ませて

シャワーをしようと脱衣場へ行ったら、

空いている脱衣棚の中がびちょびちょ!

もう~~~

「マナーを守らんかい!!」

空いている所がなかったので

仕方なく自分のタオルで拭いてしまったです。

 

話は変わりますが、今年もですよ。

6月に大嫌いな水虫を頂いたし、ふ~~~

毎回足を乾かして、着替える前にソックスを履いて

万全な対策をしているのに、ちょっと油断をしていたかも。

速攻で皮膚科に行って診察してもらったら、

先生

「おるおる、おるで~!見てみるかな」

私メ

「これですか?」

糸ミミズのような物が3匹もおったわ~!

 

それから毎日、朝、昼、晩と薬を塗って塗って塗りまくって、

靴は毎日天日干しした物に履きかえて、

2週間で全滅させてやったです。

それでも念の為毎日2回塗って予防しています。

温泉の脱衣場やジムの脱衣場は

私メには危険地帯です。

ぷんぷん!呟きながらベリーA(ぶどう)の特価品

(5房で1000円)を1房食べちゃいました。

めっちゃすい~~~~!!

さすが特価品。

こんなに酸っぱいぶどうは記憶が無いかも。

ま~~

ポリフェノールたっぷりで身体には良いって事に

しておきましょう?

チャンチャン