シン・ゴジラ

昨夜、シン・ゴジラを観て来ました。

始まったら、「なんじゃこりゃ??」

つちのこ?みたいな愛くるしいゴジラが出て来たので

びっくりでした。

高校生の頃だったかに観たゴジラは凄い顔をして

火を噴いていたのに・・・・

これじゃ漫画の世界じゃない!

と・思いきや!だんだんと進化して

最後には恐ろしいゴジラになっていくんです。

 

ゴジラに向かって爆弾満載の山手線?がが突っ込んだり、

新幹線が突っ込んだり、

オイオイ線路は曲がったり、がれきで埋もれてたんじゃや??

日本映画ですね~~って感じなんですが、

自衛隊が協力しているからなのか、

戦闘機が飛んだり、本格的な無線連絡が入ったり

結構楽しめましたです。

 

今週末は、

「後妻業の女」が上映されます。

笑いに行く予定です。

それにしても毎日暑過ぎです!

早く涼しくなって欲しいもんです。