中国地区ジムカーナ終了

日曜日に、中国地区ジムカーナ選手権を開催しました。

コースは前半がイケイケ!ゴーゴーで

後半がパイロン区間のテクニカルセクションという設定です。

後半にパイロンセクションがあるのし、

コースは2分位も走るジムカーナでは珍しい

ロングコースです。

私目の予想では後半でメロメロになる選手がいるのでは

なんて心配してたのですが、

心配ご無用でした。

さすがは地区戦ドライバー!

180度ターンはもちろ8の字旋回だって

ひら~~り!ひら~~りと華麗に運転していましたよ!

さすが!!

私目にはできましぇ~~~ん!

競技も予定通りに終わる事が出来ました。

選手の皆さん、オフシャルの皆さんお疲れ様でした。

 

近い内に3年間海外暮らしをしていたNO2が帰国します。

久し振りなんで楽しみです。

歳はとっていても子供はかわいいわぁ~~!!

NO1は、全日本ダートトライアル選手権第1戦に出場するので

今日から栃木県の丸和サーキットへ出発しました。

バシっと優勝して欲しいんですが、

まぁ~無事に帰ってくれればOKです。

皆さん応援をよろしくお願いします。

わが子をほめるカス頭のおやじより!

ちゃんちゃん