メカニック募集

日曜日に広島県の世羅町にふらっと行って来ました。

野菜や珍しい食べ物がないかと道の駅世羅へ行ったのですが、

んんん・・・・?微妙??

人はいっぱいで駐車場もいっぱいで

なんとか駐車場には入れて道の駅へ行ったのですが、

私メが欲しいものも、珍しいものも無く、

ハーレーダビットソンの

アメリカ~ナポリス仕様を見学し、

神石高原町の「湯っくら温泉」に行ってみました。

こんな田舎に!!

びっくりするような立派な温泉で

薬草風呂、打たせ湯、露天風呂、泡ぶろ・・・・

50分位ゆっくり浸かっていましたよ。

ロビーには昔懐かし、輪投げとか射的とかスマートボールとか

けん玉とかあるんですよ。

いや~~~懐かしかったです。

売店では、神石名物のこんにゃくとか数種類の漬物とか、

しいたけとか、全部買ってしまったです。はい!

 

おまけに帰り道の182号線にあった

道の駅にまで寄ってしまったんです。

ふ~~~~夜はお酒を飲む元気もなかったですよ!ハイ

 

とても大切なお願いです。

チェリッシュではメカニックを募集しています。

詳細はチェリッシュまでご連絡ください。