筋トレ!

今週初めてジムへ行って来ました。

最近ジムの利用者が多くて21時までに行くと

駐車場にも入れない時もあるほどです。

入口に通じる道路が狭い為、一般車も含めて

大変な渋滞が起こる事があります。

ですから最近は晩ご飯を食べてからトレーニングに行く事に

しています。

今夜はいつもより多く足の筋トレをしたせいか

歩くと、膝カックン!になりそうです。

それでも運動した後は気持ちが良いです。ハイ!

 

今夜は従業員と恒例の食事会で焼肉を食べました。

いつも半額奉仕の外国産ビーフを食べている私メにとっては

おおごっつぉ~~??でした。

美味しいんだけど、最近は食が細くなったのか

以前ほど食べれなくなってしまいました。

ま~~その方が体に良いかもです。

 

今度の日曜日は、チェリッシュジムカーナ第1戦です。

参加台数が60台を超えているそうです。

気合が入るなぁ~~

頑張るぞ!!!

今夜はこれから手作りのカスピ海ヨーグルトを

食べて早く寝ます。