お盆明け初仕事

昨日まで5日もお盆休みだったので

今日は朝からペースがつかめずあれよあれよと言ってるまに

1日が終わってしまいました。

先日、仕事で遠くに行っていたチーム員がかえって来ました。

一人は青森県の五所川原?

宿舎から30K先までコンビニがないそうです。

休みの時は、なぁ~~~~んにもする事がないので

自転車を乗り回して秘湯巡りをしているそうです。

チャリで走る距離も半端でないんですよ!

かぁ~~~るく、100Kだって

すげえ~~

夜は8時に寝て、朝は4時に起きるんだって

んんん・・・・

引退したらそんな生活になるんかなあ・・・・・

 

1人は「どじょうすくい県」安来市から帰って来ました。

仕事も忙しいそうですが人生楽しんでいるそうです。

うらやましい???

思わず「おすそわけしてくれ~~!!」って

言ってしもうたわぁ♪

 

その夜はK君、N君の3人でいっぱい飲んで、スナックでブイブイいわせましたよ!

N君は2日前に少しだけ飲んで二日酔いになったそうで

「今日はほしゅうない」だって!

N君の分まで、K君と私メは飲んで!飲んで飲みまくったぜ~

飲んだ勢いでスナックに行って

日頃鍛えた私メの歌を聞かせてやりましたよ(^^♪

12時まで私メのワンマンショーだったようで・・・

失礼しました♬

やはりというか、昨日は飲み過ぎで1日中死んでいました!

ちゃんちゃん