暑いな~~!!

もう暑すぎる!

今夜はあっさりした食べ物が欲しかったので

晩ご飯は、「・っぱ寿司」を食べに行きました。

いつもは100円寿司を食べるんですが、今夜は

はずんで200円皿のウナギを食べましたぞ!!

スタミナが付いて明日も気合を入れようと思って食べたのに・・

ぐす・・・・

なんじゃこや??身がサクサクで油がのっていないし

がん見しながら食べてもこれは絶対うなちゃんじゃない!!

「油ののっていないサバ」って感じでした。

そう思うのは私メだけでしょうか???

100円皿のほうが肉厚は薄いけどウナギの味はする!

庶民の味方「.っぱ寿司」がんばれ!!!

ふぅ~~~~

 

今日は会社の法人税とか消費税の支払いをしたんですが

半年に1回なんだけど気分は濃い!ブル-でごじゃいます。

払わんといけんものは払わんといけんのです。

分かっていてもですよ・・・・・

 

飲み足りないので今からイカの塩辛でもう一杯(腹いっぱい)飲んで寝ます!

明日から仕切り直しじゃ!!

チャンチャン