なださきレークサイドパーク

今日は、一日中「なださきレークサイドパーク」で

管理人をしています。

日頃管理をお願いしている方がきれいにしてくれているので

私メは、トイレの掃除をしたりコースの状況や、

公園の遊具の点検やらをしています。

冬の間は遊具を使って遊ぶ子供さんはいないと思うんですが

万が一があってもいけないので点検は大事です。

1時間も公園を歩いていたら運動にはなりますが

寒くて腰が痛くなってしもうた!

最近、コースの一番奥、川との間にガードレールが付きました。

これで安心して東エリアでドリフトや360度ターンが

出来ますよ~~~

私メも確認の為軽四でドリフトしてやったわぁ

あぶね~!!しこをふんでしもうた!

 

コースとパドックの改修も3月までには終わる予定です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。