ジムカーナ練習会

今日は、なださきレークサイドパークで

ジムカーナの練習会をしました。

朝からおだやかな天気で絶好のジムカーナ日和でした。

私メは一番奥のパイロンセクションで

オフシャルをしていたんですが、日差しがきつかったみたいで

終る頃には顔がぽかぽかしていました。

帰って鏡を見たら!!でこちんが赤く日焼けしてましたよ!

 

週刊じつわっ!

先週の日曜日に中国地区ダートトライアル選手権第1戦に出場したんです。

うちの工場長が私メのわがままを聞いてくれて

解体車のような「ミラージュ」を復活してくれたんです。

タイヤも新品だしエンジン、ミッションもバッチグ~~?で

朝早くに会場へ集合し、「今日は4位狙いで頑張るぞ~~!」

なんて密かに思って、1本目スタートしました。ひら~ひら~??

蝶のように華麗にコーナーを攻めながら・・・ゴ~~~ル!

タイムは???ブービーの6位??

え~~っ????まさかのブ~ビ~に

撃沈!!信じられん!!

2本目を走る前の完熟歩行(走行前のコース下見)も

体力を温存する為、選手が歩いて下見をしている最中!

がぁ~~~zzzz・・・!

お昼寝タイムでした。で!2本目スタート→ガシガシガシ・・・

全開で走行!

そしてゴール?????

く~~~~「やったか!」??

にゃんと!「クラスべっとこ」

信じられん!

みんなは、車のせいにしてくれるんだけど

モータースポーツを初めて40数年。

べっとこは初めてでごじゃ~ます。

くやしゅうて1週間寝られんかったわぁ~

この借りはいつかはお返しさせていただきます!!

はっはっはっ・・・「な~~~んちゃって」

 

世間は森友問題で大荒れじゃな!!

庶民のほとんどは、忖度があったと思っとったじゃろ!

公文書を捨ててしもうたとか、問題発覚後密かに修正したとか

そんな事は許されんじゃろって!プンプン・・・

佐川さん辞任したけど、秋口には○○財団の理事長に

なっていたりして。

先日、法人税とか消費税とかを払ったんですが

私メごときはにゃんの抵抗も出来ましぇ~~んです。ハイ!

ウイスキーの水割りが進んでしまうわ~~!!

く~~~飲み過ぎた!

チャンチャン