KATSU優勝!!

今日、開催された「全日本ダートトライアル選手権第1戦

DIRT-TRIAL・IN・NASU」

http://www.man-m3.com/event/JDC2018/index.htm

で、SC2クラス優勝です。パチパチパチ・・・

KATSUのテクニックとチェリッシュの車作りの成果が

第1戦から発揮されました!!

本人談。

「久し振りに走ったのでふらふらしたけど結果が良かったんで満足です」って。

今年はシリーズチャンピオンを奪回してもらいましょう。

皆さん応援をよろしくお願いいたします。

私事ですが、昨日嬉しい事がありました。

内緒ですが、感慨深いものでした。

涙が出そうじゃった♪

 

ところで!森友問題がすごい事になって来ましたね。

佐川さんが今まで過ごした輝かしい人生に汚点を

残す事のないように、

国会に呼ばれたら「かくかくしかじか・・・・

実は!こんなんでましたけど!」って話をすれば良いと思うんですが、

しかし、万が一真実を話してしまったら、

麻生さんや安倍さんの責任だけで終わらんじゃろ・・・

日本の信用はがた落ちになるじゃろうな~

怖いもの見たさもあるけど、日本の経済が打撃を受けるのも??いやじゃし・・

こんな時こそ立憲民主党や希望の党や共産党の

野党がしっかりせんといけんぜよ!!

佐川さんは今週国会で答弁するんかな~~

あ~~~国民をなめとるわぁ~~

プンプン・・・

チャンチャン