チェリッシュジムカーナ第1戦

チェリッシュジムカーナ第1戦が無事に終わりました。

今回は4WDクラスのエントリーがなかったので

少し寂しかったですが、

KクラスやRクラスのエントリーが多くて

各クラス白熱の戦いが見られました。

コースの補修とパドックの補修も終わり次回からはまた違ったコースレイアウトが楽しめそうです。

エントラントの皆さん、オフシャルの皆さんお疲れさまでした。

 

今日は国会で、佐川さんの証人喚問がありましたが、

やはりと言うか!予定通りと言うか!

「刑事訴追のおそれがあるから答弁をしない!」だって!!!

これで終わりになってしまうのかな~~

しかし!佐川さんたいしたもんじゃわぁ!!

野党議員と互角以上に渡り合いましたね!

ふ~~~~・・・・・

ちゃんちゃん