表彰式が終わりました!

「ADVAN/WINMAXカップ・チェリッシュジムカーナ・

IN・なださき2018」の表彰式を昨日開催しました。

今年は、例年の海際のホテルから山の上にある

「サントピア総社」が会場です。

今年も70名の参加者が集まってくれて、

盛大な表彰式となりました。

皆さんに喜んでもらおうと毎年頑張っているんですが、

実は!!私メが一番楽しんでいたようです。

参加した人でないとわからない???

今年は倉敷が生んだ演歌歌手の、

「幸月美波さん」が応援に駆けつけてくれたり

「水森かおりさん」のパチモンがいたりして???

ふふふふ・・・・・

選手の皆さん、チーム員の皆さん

今年もありがとうございました。

又、来年も楽しい1年になりますように・・

 

今日は朝から風邪気味で頭が痛かったんですが

なんとか1日頑張ったです。ハイ!

今夜は熱いお風呂に入って寝ることにします。

はまってしまった、「中学聖日記」は録画と言う事で。

 

日曜日にアリオ倉敷に本物の「水森かおり」さんが

来ていたんです。見に行けなかった。残念無念!!!

チャンチャン