久し振りの書込みです

昨年末、病院の定期検査で、「肝臓も血糖値も全て正常す」って言われて調子に乗った私メは年末年始の不摂生で体調を崩してしまい、ず~~~~と最近まで本調子でわなかったです。

年末に食べたカキが大当たりしてからなんです。まぁ~アルコールの過剰摂取???もあったんですが!

カキが最大の原因です。4月と5月に大当たりして、一生カキは食べないと思っていたんですが、つい!12月に蒸しカキを恐る恐る1個食べたら大当たりなんですから。

もう!!一生くわん!!

今日は朝から散歩をかねて高梁の備中松山城へ行ってみました。

「雲海に浮かぶお城で全国区になっているらしいす」

なめてかかっていたら、めちゃくちゃしんどかった!

小振りなお城に入るのに、300円払うのでちょっと躊躇したんですが、しんどい思いをして登って来たので奮発しましたよ。でも、城内はほどほどだったんですが、有名な猫の「さんじゅうろう」に会いました。私メが傍に行くとそれまで部屋の入り口から顔を出していただけなのに、私メと目が合うと足にすり寄って来て、しゃがむと「ごろにゃ~ん」ってなついてきました。いや~~~~かわいかったです!

又行きたい?んんん・・・もう行かない!

山登りはめっちゃしんどい!

明日は、2カ月振りの検診に行って来ます。何を言われるやら・・・

チャンチャン