総合2位!!!

やりました!

KATSUが全日本ダートトライアル選手権第3戦

「2019.TRIAL KYOTO」で」総合2位、Dクラス2位の成績でした。

今年から出場するチェリッシュR5Dクラスマシンの製作に

昨年の8月から取り掛りやっと大会3日前に完成したんです。

と言っても、ダートのシェイクダウンは1回のみで

不安の残る出場だったんです。

4月からエンジンを担当してもらっている「HKS」さんの

Oさんが何日もお泊りで、配線を1本、1本作ったり、

車の配線を1から1本1本作るんですよ。気が遠くなる作業です。

それにエンジンのECU、ACDのセッティングをしたり

本当に感謝です。

「TEIN」さんも、チェリッシュR5フェイスタ用のスペシャルショックを作って頂けたり


 今年度第3戦からの出場ですが大勢の皆様のご協力があってからこそ

Dクラス2位の結果を残す事が出来ました。

今回は6位に入賞出来れば御の字と思っていたので

いや~~~!そりゃ~嬉しいです!

KATSUにも相当のプレッシャーがあったと思うんですが

さすがは私メの息子ですわ!!

「我が子をほめるかす頭」って言葉もありますが

連日連夜頑張っている姿を見ていただけに

正直、ほっとしました。

チェリッシュの工場長の○ちゃんもお休み返上で

「作業してくれてありがとう」

又、「コスモスパーク」まで駆けつけてくれて

サービスのお手伝いをしてくれた、Tくん、「こんな車を触れるだけで

メカニック冥利に尽きます」と言っていましたね。

いや~~~昔からですが本当にありがとうございました。

 

スポンサーの皆様のお力添えを頂き感謝、感謝です。

 

 嬉しゅうて今夜は?今夜も1人で祝勝会じゃ!!!

ちゃんちゃん