忙しい!!

 連休明けから難しい仕事がまとめて入ってしまい

メカニックは大変です。

私メも、事務仕事に、仕事の段取りにと休む間もなく

働いています。

元気で動けるのが一番いいんですね。仕事は楽しいわ~

夜は夜できゅうりの漬物や頂いたおダイコン様で漬物も作りました。

どちらもめっちゃ旨です。

2年程前から漬物作りに凝っていて1年中なにがしらの漬物を漬けています。

料理好きな?私メの今夜のおかずは、

肉じゃが(肉は特価ヘルシーブラジル産鶏肉)、大根の葉っぱの炒め物(ただ)

大根の漬物、すなずりのごま油炒め、市販の4割引きギョーザ、

ほとんど割引生活かも・・・・

●霧島の水割り(濃いめ)2杯。

とりあえず2杯ですが、3杯目がいけそうですよ~~~

べろべろべろ~~??

明日もがんばるぅば~!!!

ちゃんちゃん