祝!全快

 昨日は仕事をお休みして先日の検査結果を聞きに行きました。

検査前日に飲み過ぎていたので検査結果が心配だったんですが・・

「先生、検査結果はどうでしたか?」

先生、血液検査のデータを見ながら・・

「んん・・・何の問題もないな~。すべての数値が正常になっていますよ」

私メ

「えっ!ほんまですか!」

検査結果を頂いてじっくり見たんですが、とても私メの検査結果とは

思えませんです。ハイ!

肝機能(GOT・GPT)正常、コレステロール値正常、ヘモグロビンA1C正常、

総コレステロール正常、すべてよっしゃです!!

めっちゃくちゃ嬉しゅうて昨夜は焼酎を腹いっぱい飲んでしもうた!

10カ月の努力の結晶じゃわ!

ごはんの量は毎食120g、塩分1日10g、砂糖少々、

みそ汁は酒粕を入れて味噌は半分、体重59Kプラスマイナス500g、

さんま塩焼き半分、良く頑張りましたよ。

これで、100歳まで元気でいれるかな?!!

 

 昨夜飲む前に「いぶき」を観たんですが、

先日「ハンターキラー」を観た後だったんで

私メにはちょっといまいちだったかな~

CGも迫力に欠けていたように思われるし、

ま~シニアクラスの1,100円なんで文句は言えません!

今度は、口直しに「貞子」を観て怖がるとしましょう。

う~~~おえんわ~

先程買って来た、やっしぃウイスキーの水割りで酔い衆に

なってしもうたかも?

ちゃんちゃん