全国採点・1位連発!!

 昨夜カラオケでブイブイいわせてきましたよ!

初めて分かったのですが月の初めは挑戦している人が少なくて

8割の曲は私メの挑戦が初めてなんですよ。

そりやぁ~~~~全国採点1位になりますよ!

でもまあ~!1位ですから気持ちが良いわけですよ。

2時間で20曲程歌ったのですがめっちゃ気分良かったです。ハイ

たぶん、中旬に行ったら下位に低迷しとるんじゃろうな・・・・

 昨日、四国で開催された「中国四国ラリー戦選手権」で

当社の従業員の、K君(インテグラ)がやってくれました!

余裕?のクラス優勝でした。

先日の「中国地区ダートトライアル選手権」で優勝し

2連勝です。パチパチパチ!!

 私メは朝から大掃除に、エアコンの掃除に、換気扇の掃除に

ガスコンロの掃除に・・・・

めっちゃ疲れたんですが、疲れをものともせず

「せいちゃんスペシャルカレー」まで作ってしまいました。

先程、やっしぃ~~ウイスキーを飲みながら食べたのですが

私メはカレーの肉にはいつも100g100円のスジ肉を使うんですよ。

やっしぃ~スジ肉がめっちゃめっちゃ美味かったです。

へたに100g300円くらいの牛肉を使うより美味しいんですよ!

100g1000円の牛ちゃんで作ったら美味しいかもしれないけど、

私メには、〇がありましぇ~~~ん???

ふぅ~~~

予定通り・・・・・酔っぱらったかも・・・

ちゃんちゃん