又!やってくれました!

 昨日開催された「中国地区ダートトライアル選手権」で

N1クラス参加の、H川さん優勝、K君2位、もっちゃん3位、くにさん7位

見事N1クラスはチェリッシュが1位から3位独占でした。

NS1クラスに参加もK戸君も優勝!

全員、パチパチパチ・・・!お見事!

N1クラスは、今年初優勝したH川さんもシリーズチャンピオンに

ノミネートされたし、チャンピオン争いが熾烈になって来ました。

とは言え!チェリッシュモータースポーツのチーム員なんで

私メは、微妙・・・ですよ。

 で!!

あんまり嬉しゅうて?

昨夜は、ビールが飲みたくなってスーパー〇なかへ行ったのですが、

いつもの発泡酒にしようか普通のビールにしようかと10分程迷って

気合で??勝った事もない「エビスビール」を

1ケースも買ってしもうた!!

支払いの時に、ワオンカードで支払いをしたんですが、

店員さん

「お客さん、2、1××円不足です」

私メ

「えっ!!カードのみで現金ないんですけど」

店員さん

「このカードで支払い出来ますよ」

冷汗がでたわ!!

ちゃんちゃん