膝が痛い!!

 1週間ほど前にテレビで健康体操の放送をしていて

観ていたら足腰を鍛えるにはスクワットをしたら良い

なんて言ってるもんだから、

私メは早速スクワットを20回したんです。

その時は、な~~~んじゃ楽勝じゃん!だったんですが、

あくる日から階段を上がるのに足を引きずり、手すりに助けられ

やっとチェリッシュの2階に上がらなければいけない状態になりました。

毎日、階段をスタコラさっさで上がっていたのに

2階に上がるのが憂鬱です。

日に日に少しずつ痛みは和らいでいるのですが

時間が薬なんかな~

明日、鍼灸院でも行ってみようかな・・・

最近、毎日一杯?腹一杯!飲んでいたので

よけいに直りが遅いのかも。

今夜から当分禁酒します。

2~3日??

ちゃんちゃん