さばのさしみが半額!!

 今夜も散歩帰りにスーパーMへ行ってみました。

お目当ての「げた」の売り場に一直線!

んん・・・半額奉仕はありません。

で、今夜はスーパーのWヘッダーです。

帰り道にあるスーパーNへ行きました。

まずは、ジモピーのコーナーにあった「ナス6本入り150円」ゲット!

「小松菜100円」「小芋250円」レンコンを買って

このスーパーでしか売っていない、サバの刺身が無い事を祈って・・

魚売り場に!あっちゃ~

1パックだけ半額奉仕がありました。

サバ君、私メに「だんな!買ってくれんかの~」

って言ってるように鎮座しているではないですか。

夜も遅いし生で食べるには・・・・・・

アニサキスも・・・・

サバを生で食べるのは毎回勇気がいるんですよ。

それでも脂ののった刺身はめっちゃめっちゃ!!旨い。

で、最後の1パック「サバの刺身240円」購入。

おいおい!シャコも1パック半額の280円で売りょうじゃん

3パックも買ってしもうた。

今、サバの刺身を食べながらシャコを茹でて、頂いた枝豆(黒豆)茹でて

テーブルの上は山盛り、てんこ盛り状態です。

やべ~~~!!

今夜はお酒を飲み過ぎそうじゃ。

シャコ70~80匹を平らな皿に広げたら怖~~~い。

久し振りに??飲んで飲んで飲みまくってやる!

チャンチャン