今日も1日全開で過ごしました!

 朝の8時半から3時間カラオケでブイブイ歌って、

モーニングサービス付きで3時間500円ですからめっちゃ安です。

お昼は自宅で貰い物のうどんで釜揚げを作って2人前も食べてしまったです。

旨かった!

午後から「新婚さんいらっしゃい」を観てから

ムービックスへ「楽園」を観に行きました。

私メにはストーリーが分かるようで分からないような

考えれば考えるほど、んんん・・・・

観終わった後疲れちゃいました。

それでも!「買い物せいちゃん」ゆるめませんで!

イオンの食品売り場へ行って爆買い?しました。

4割引きのお刺身、先日貰っていた100円引きのサービス券を

使って歯磨き粉ゲット。

北海道フェアーを開催中だったので、

北海道名物ラーメン6袋+大判振る舞いで、メンマとチャーシューも買ったぜ!

あ~~~当分肉を食べていないので

肉が食いたいよ~~!!

今週は「いき×りステーキ」でステーキを食うぞ!シニアは

ドリンク無料だぜ!映画は安いし、年金をもらえるし、何かと歳を取ると

メリットがあります。

まあぁ~

そのメリットを受けれるのも後・・・・???

チャンチャン