ADVAN・WINMAXジムカーナシリーズ最終戦が終了

 日曜日に、「ADVAN・WINMAX・チェリッシュジムカーナINなださき2019」のシリーズ最終戦が無事に終わりました。

参加された選手の皆さん、オフシャルの皆さん

そして、ご協賛頂いた、横浜ゴム様、ウインマックス様、

フォルテック様ご支援ありがとうございました。

12月15日はシリーズの表彰式を開催します。

又、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 日曜日はホットしてお酒も飲まずに寝てしまいました?

で、昨夜は仕事で遅く帰ってから日曜日の分まで

飲んだんです。

それがです、えらいこっちゃの始まりでした!

坊主頭の髪の毛が伸びていたのでいつもの様に

バリカンで5mmにカットしようと

ぶい~~~ん~~

「痛い!」んんん・・もうワンカット!

「痛い!」んんん・・・

なんで??

あっちゃ~~~

刃先にオイルを塗ってカバーを付け忘れていたわぁ!!

刃先が直接頭皮に当たって二筋のつるちゃんが出来上がっていました。

「もう~!!!ついに始まったか~??」

今朝から帽子をかぶって出勤でした。

やっぱり帽子は「ADVAN」です!!

ちゃんちゃん