今夜も?食べ過ぎた!

 今夜は頂き物の「馬刺し」を食べました。

生の馬刺しだったからうめ~~~!!

にゃんとか一杯飲むのは我慢して今夜も美観地区へ

散歩に行って来ました。

今夜はフルコースを歩いたのに力が余っていたので

帰り道スーパーを3軒もはしごをして両手に持てんくらい

大人買いをしてしもうたです。ハイ

と言っても合計で3,200円程でしたが。

初めて行ったスーパーで、サラダオイル・98円

コーヒー(900ml)75円を6本、らっきょう酢1.8L、

タマゴ78円・めっちゃ安いサラダオイル98円なんて

6本も在庫があったのにさらに買ってしもうたわ!

まあぁ~腐るもんじゃないし!・・・・

あっ!それに料理酒に使おうと思って、3L!!の日本酒を買ってた!

いつもは2Lなんですが、3Lの方が割安だったので

買ったんですが、今からちょっと味見をしてみようかなぁ~~

明日は二日酔いか~・・・・・

ちゃんちゃん