今夜は寒くなってきた!

 昨夜、夜も更けた時間からカレーを食べたくなって

睡魔に襲われながらも頑張って作りました。

ところが、使った材料はいつもと一緒だったんですが

玉ねぎを炒め足りなかったり、仕上がった後で

「あっりゃ!入れるの忘れてた」でターメリックを入れて

帳尻を合わせたり、カレールーもちょっとお安いルーを

使ったもんだから本当に美味しくないカレーが出来てしまったんです。

どうしよう?って考えて思いついたのが

辛くしたらいいんじゃん!って

鷹の爪を2本も入れてしまったです。ハイ!

出来たカレーは、予定通り?カレーの匂いがする

3辛カレーだったんです。

8皿分どうやって食べたらいいのか・・・・

今朝は朝カレーでしたが、夜はとても食べる気がしなかったです。

明日の朝は、魚焼き器でチーズをのせて焼カレーを作ろう!!

ちゃんちゃん