美味い~~~!!

 先日作った「おでん」の美味いことって!

沢山作った1回目はおすそ分けして、昨夜2回目を作ったんですが

これが、めっちゃうまっ!!です。

私メは、コンビニで売っている出しのきいた薄色?の「おでん」より

昔ながらの濃い色の「関東煮」が好きなんで

今回は「関東煮」を作ったんです。

もう~毎日食べ過ぎるし、酒は進むし、

えらいこっちゃですよ!

大量に作ったカレーも残っているし

冷蔵庫はいっぱいになってるし、

冷凍庫も半額奉仕品でいっぱいになっているし・・・・

と、言いながら冷蔵庫がいっぱいになってるだけで

ほっとするわぁ~~~???

 明日は某女子主催の忘年会に行って来ます。

車で行くので酒は飲めませんが、

1年の自慢話やよもやま話を聞いてきます。

あっちゃ!11時になっている!

年寄りの寝る時間を過ぎてしもうた!

寝るぞぉ~~

ちゃんちゃん