人生で初めての経験をした!

 今夜、15周年記念のイベントをしていた

「スナッキー」へ行く為近くのコインパーキングへ駐車した時です。

「バシツ!!」入り口の駐車バーに張回されました!!

「痛った!!」肩に当たったから良かったものも

頭や顔に当たっていたら救急車呼ばんといけんかったわぁ~~

旧式のコインパーキングのバーなのか

思いっきしやられたわ!

経緯を説明すると、

私メが駐車場へ入って、テクテク歩いて料金ゲイトへ歩いていたら

入場する車があったんですね。

入場した車を後ろ向きに見ながら入場ゲイトを歩いていたら

上からバーが下りてきて、張回されました!

歩行者が通行する狭い通路を通ればよかったんですが

堂々と通行ラインを通ったもんだから

降りてきたバーにやられたんです。

肩に当たったから、お寺の修行で竹刀で叩かれたと思えば幸せですが、

イケメン顔?に当たっていたらと思うと

「面」一発じゃぁ洒落にもならんですハイ!

この年で初めとの経験をしたと思えば

良いんでしょうが、最近忙しすぎて

私メの頭はキャパを超えてしもうてます。

今夜も、高速の玉島インターを出んといけんのに

考え事をしていたら、

あっちゃ~~~!!

グス・・・・

玉島インターさ・よ・う・な・らぁ~~~~

ちゃんちゃん