チェリッシュジムカーナ表彰式が終わりました。

日曜日に「ADVAN・WINMAXカップジムカーナINなださき

チェリッシュジムカーナ2019」が無事に終わりました。

今年最後のイベントだったので楽しく終れて良かったです。

今年、私メは大変お疲れモードで変装も出来なくて残念だったです。ハイ!

変身のイメージは完璧だったんですけどね。

それでもアルコールだけはめっちゃ飲んだみたいで

帰る途中で意識があっちの方へ飛んで行ってしまいました??

明日は、早くから県北の津山へ行ってスタッドレスタイヤに替えて

奈義町へ行って車庫証明の書類を書いてもらって

その足で美作警察署へ行って、帰ってからチェリッシュの忘年会です。

忙しい1日になるあわぁ~~

ふぅ~~~明日は飲み過ぎんようにしないと・・・・

ちゃんちゃん