やっと1日が終わった!

 私メの12月は毎日毎日「大殺界」??・・・

めっちゃ忙しいのに1Km走るのに10Km走らんといけんような

感じです。だから時間もかかるし毎日オーバーワークって感じですよ。

頭の回転にブーストがかかってないようです。タービンブロー?

今夜も広島県の真ん中近くの、世羅郡世羅町に商談に行って来ました。

私メの勉強不足で何度も足を運ぶ事になって

お客様にもお手数をおかけしてしまい

本当に申し訳ない次第です。

今夜で契約も無事に終わったのですが

今日までに経緯があるので何となく心配な私メです。

 今日は津山でも契約があったんですが、

スズキの営業さんが私メの代わりに行ってくれたので

めっちゃ助かりました。

あまりに秒単位の動きをしている私メに、

KATSUが「そんなにイライラしてたら事故をするで~」

イライラしているつもりはないんですが、

話している言葉まで訳わからないみたいだったようです。

今日で私メの契約は終わって、後は納車するだけです。

と言ってもです。

世羅郡に津山に日本原に玉野じゃから

それも大変なんですよ。

年末まであと少しです。

頑張るぅ~~~~です。ハイ!

ちゃんちゃん