あけましておめでとう!

 年末年始はゆっくりのんびりやり残した事務仕事をしようと

思っていたんですが大変な事が起こってしまいました。

解決の為急いで東京まで行って来ましたよ。

最悪の結果を考えながらの新幹線はいつもの何倍も時間がかかるように

思いました。

結果はなんて事はなかったんですが、ふぅ~~~!!

紅白も見られなかったし、元旦から満員の新幹線に乗って帰ったのです。

帰ってからが又大忙しです。ハイ

3日の「居酒屋せいちゃん」の開店に向けて🍢作りに、

お寿司の準備やそのほかの料理作りに深夜まで悪戦苦闘しました。

3日は予定通り「居酒屋せいちゃん」はオープン出来て

チーム員でわいわいがやがや出来て大変良かったです。

私メは予定通り?べろべろP~~~でしたが???酩酊!

夜中に目が覚めて冷凍庫に入れていた缶ビールの事を思い出して

あっちゃ~~~やってもうた!って思たんですが

もう~今頃は冷凍庫で爆発してるじゃろって、ぐぅ~~~ZZZZ・・

今朝冷凍庫を開けるのが恐ろしかったです。

でも昨日だれかが冷蔵庫に移してくれたみたいで

爆発は逃れていてほっとしました。ありがとう、サンキュウベリーマッチです。

今年の私メは年男なんですよ!

1年頑張ります!

皆様本年もよろしくおねがいいたします。

ちゃんちゃん