体調不良??

 ふぅ~~胃の調子なのか持病の逆流性食道炎なのか

胃がもたれるわぁ~

正月から飲み続けたお酒のせいなのかな?

うぅ~~ん・・・

さすがに今夜はアルコールは控えました。

今、テレビで大食い選手権を見ているんですが

250gのステーキを25皿も食べていますよ!

普通の体系なのに6Kものステーキはどこに入ってるんじゃろうか?

信じられんわ!

 今日も夕方美観地区へ散歩に行きました。

戎町商店街から美観地区を通って一番街を抜けて倉敷駅前横の駐車場へ

帰る4Kのコースです。

連休中だからなのかめっちゃ観光客が多かったなぁ~

観光客に交じって成人式帰りの振り袖姿のお姉ちゃんや

ヤングマンが目立っていました。

私メの成人式は戦争の為に行けませんでした???

冗談です!

ずいぶん前の話で、記念品に箱入りのボールペンを

頂いた気がします。

若返りの薬があったらもう一度成人式あたりから

人生をやり直して??やり直すんじゃなくて、

もう一度ラリーがしたいです!!!!

と、「GRヤリス」が欲しいです。めっちゃ!!

サマージャンボじゃ間に合わん!

年金では買えん!!

ふぅ!!!

ちゃんちゃん