おでん!🍢

 月曜日から仕込みをしていたおでんが出来た!

頂いた久米島泡盛を毎晩飲みながら味付けをしたのですが幸いしたのか?

めっちゃまじい!!って言うか、塩辛いし!

薄める為に花かつおで作った出し汁を入れたら

薄くなり過ぎて醤油を入れたりして

いい加減に作ったらいい加減んな「🍢」しか

出来んのがようぅ~わかったわ。

料理は具材に愛情をもってベストな温度で

煮込んでやらんと答えてくれませぇ~~~んです。ハイ!

今回は、泡盛が悪いって事にしときましょう?

 今夜の豆乳鍋は泡盛を飲みながら作ったんですが

そこそこ美味かったです。ハイ

ありゃぁ~~・・・

泡盛フィニッシュです。あっちゃぁ~~~!二晩で済んでしまったのね!

チャンチャン

PS

一升じゃないですよ。念の為