90点が出ない!!

 朝から2週間ぶりにカラオケに行きました。

8時30分からの予約で行くんですが

今日もモーニング付き500円で3時間歌い放題です。

最近何度歌っても90点が出ないんです。

89点・・とかで、めっちゃ気合を入れて歌っても、

キーを上げたり下げたりしてもドツボにはまるんですよ。

いつもは全国採点にして上位に行くと、「よっしゃ!!」って

自己満足してるんですが、ふうぅ~~・・

なんです。

今日は気分を変えて、精密採点に挑戦してみたら

採点のコメントに笑ってしもうた!

「だんな!音程はまぁ~まぁ~じゃけど、大きい声を出せば良いんじゃないよ」

みたいな事を書いていました。

2時間歌ったところでこのコメントだったもんだから

「がっくり兄ちゃんぎっくり腰!」じゃったわぁ・・

ふてくされて30分お昼寝をしました。

で、最後に気を取り直してさら~~~っと歌ってみたんですが

90点に一度も届くことなく「終了時間10分前です」って電話が鳴りました・・

どなたか95点が出るような指導をしてもらえませんか??

いやいや・・欲は言いません!92点で良いです!

チャンチャン