黒川検事長!!

 やってくれました!

おごりがあったのか、自信満々マンで賭けマージャンだって!

黒川検事長は自ら辞職するって!当然じゃろう!プンプン

総理の肝いりで定年を延長させて検察庁のトップを約束されていたのにねぇ

昨夜の総理と黒川さんのひそひそ話が聞こえてきそうじゃわぁ~

総理

「黒川君!あんたねぇ~国民の目がコロナに行っているこのご時世に

大反対を押し切って法案を成立させようとした私の気持ちがわかってんの!

森、加計問題でめっちゃ恩義を感じたからね。お礼に

総理を引退する前の大仕事だったのよ。わかる!!!」

黒川さん

「総理申訳ない。悪いのは、文春と元朝日の記者です。」

総理

「前から行ってるでしょう。朝日には気をつけろと」

黒川さん

「ぐす・・・・・。脇があまかったです」

総理

「まあぁ~心配するなって。年末まで死んだ振りをしていてね。

高給な天下り先を作るからね」

黒川さん

「わかりました。」

なぁ~~~んちゃって。

それにしても!!

高検検事長が賭けマージャンをして訓告?

はぁ~~~懲戒解雇!じゃろ。

退職金まで貰うって!!

んんんんんっ!!!!!!

大岡越前を呼ぶぜって?

ふふぅ~~~~

今夜は?も?アルコールがすすんでしまうま。

水森かおりさんの優しい歌声でも聞いて心を静めて

寝ます。

♪いい~~そきらいと、いわれたか~~~ぁ~った・・♬

チャンチャン