今夜は「スナッキー」

 今夜は久し振りにスナッキーへ行って来ました。

いつもの事なんですが、カラオケ歌い放題!

拍手され放題??

で、「お会計お願いします」

ママ

「3,000円」んんん・・・

今夜のつまみは、サンマの塩焼き、アジのたたき、ポテトサラダ、

焼き豚(高級品)、天ぷら(ナス、アボカド、大葉」

食べ終わった後に、「田口さんステーキ食べる?」

私メ

「お腹いっぱいなんですけど」

で、後は高級?おかきが出てきました。

こんなスナッキーはないですよね。

普通はちょっとしたおつまみが出て、おねえちゃんに

おもしろい話をしてあげて、

「お会計して下さい」

は~~~い、田口さんありがとさ~~~ん。

5,000円ってパタ~ンなんですけどね。

キープしている焼酎を10杯も飲んで3,000円だし、

居酒屋顔負けの料理は出てくるし、

男は胃袋を押さえられたら、がっくり兄ちゃんぎっくり腰じゃわぁ~

まいった!まいった!

ちゃんちゃん