今夜の散歩

 今夜も倉敷美観地区を徘徊してきました。

徘徊?今夜散歩したコースは覚えていますよ?

倉敷の商店街?居酒屋通り?美人座通り?結構人は増えてました。

観光に来ている人は多くはないんですが

じもぴ~~はブイブイ飲んでいるのかな~って感じです。

つられって感じでもないんですが、私メも、ぷは~~~~

一杯飲んでしもうたわぁ!

お酒をやめようと思って、はや○○年??

心臓の薬と血圧の薬、逆流性食道炎の薬を飲みながら

100歳を目標に今夜も頑張ってます??。

あっ!!

今年も始めました。ぬか漬け。

今朝、きゅうりのぬか漬けを食べましたが

めっちゃ美味しかったです。

初物なんでちょっと塩味がきつかったのですが

数日すれば料亭の味になるはずです。

昨夜は、ウリを漬けたので明日はウリの漬物で

お茶漬け???

くぅ~~~~よだれが出そうじゃわぁ~~

今夜の体重。59.6K!

セ~~~~~~フ!!

アルコールでは体重が増えんけどつまみが要注意ですよね。

ちょっと飲み過ぎたかも??

スイカを食べて寝ます。

チャンチャン