大失敗!!

 昨夜、散歩途中にあるスーパー〇ナカで

ママカリの半額奉仕を買ってきて、丁寧に鱗を取って

愛情込めて焼焼きして特製?手作り三杯酢に漬けて

先程食べたんですが・・・・

ふっくら感が無くて、「干物の三杯酢漬け」って感じです。

数日前から、いろんな焼き魚を作っていたんですが

なぁ~~~んか焼き具合が今一だったんですね。

魚焼き器には上下ヒーターがあって魚を裏返す事ってなかったんですが、

先日タイを焼いていた時に下側ばかりが焼けて

上側は全く焼けないので裏返して焼いていたんです。

今夜!すべてが解決しました!チャンチャカチャ~~ン!!!

にゃんとです!

上側のヒーターが壊れて発熱していなかったんです。ハイ!

あ~~~・・

先程、KATSUに、「旨め~~ママカリの三杯酢が出来たから

おすそ分けするわ」って電話したんですが

ママカリと言うよりもするめの三杯酢って感じです。

まぁ~、噛めば噛むほど味が出るって感じですかね???

若い衆には良いんじゃないでしょうか。

4匹食べた私メは顎がだゆくなったぜ!!

チャンチャン