③密!

 今夜も美観地区へ散歩に行って来ました。

不要不急の外出が解除されてから今夜が1番の人出でした。

居酒屋もコロナが発生する前の賑やかさで、「密」だったです。

東京や大都市では感染者が増えているし、何となく不安になりますね。

私メも、8月になったら近場の温泉でも行きたいと考えていたのですが

当分行けそうにもありませんよ。

 

 東京さで生活している次男の事も心配で、

様子を見に行きたいのですが、

今の状況では車で行って、潜水用の空気ボンベを背負って部屋に入らんといかんといけんです。

ワクチンが出来るまで今の状態が続くとしたら、

日本の経済どころか世界中の経済が大変なことになりそうじゃなぁ・・・

 私メは思うんですが、

GO・TOキャンペーンも、岡山県及びお隣の県単位で相談して

出来たら良いんじゃないかな~~ってね。

そしたら幾分安心して♨旅行に行けるのに。

今度の日曜日は、山フキでも採りに行くしかないのか!

ふうううう~~~

今夜は?も?、「姿フライ」をバリバリかじりながらウイスキーの水割り

を飲んでます。

今、3杯目がフィニッシュ?です。

今夜はこれくらいで勘弁してやろう???

ちゃんちゃん