今日は忙しかった。毎日ですけど!

 昨日は事務仕事をしようと思っていたんですが、

朝から体調不良っていうか、体がだるくてゴロゴロしていました。

夕方から体が目覚めてしまい、「元気はつらつ何とかC」で

みょうに元気になってしまい、レイトショー映画を観てきました。

映画は「新感染半島」なんです。

まぁ~全編にわたって、アクションは続くは、ゾンビは半端なく

出没するわで、めっちゃ目が離せんかったです。ハイ!

取り立ててストーリーが面白いとか、中身が濃いぃとかはなかったんですが、

コロナの渦中だけにちょっと怖かったです。

今迄、韓国映画なんて観た事もなかったんですが

テレビで韓ドラにはまってから監督と韓国スターを見直しましたよ!

子供までが良い表情をして映画を盛り立てているんですよ。

感心しました。

 今日は昨日仕事をしなっかった分、7時半から事務仕事に励み、

午後は、焼き芋を作りながら、頂いた聖護院大根を薄く切って

「千枚漬け」を作り、ガラスの拭き掃除をし、美観地区へ

散歩に行きました。

昨日は観光客もほとんど見られなかった美観地区も

今日は!ありゃ~~めっちゃいるんですよ!

本当なら、カラオケに行って、一杯飲んでの正月なのに

今年は、本当にする事がないです!ハイ

毎日料理ばっかりしていますよ!

今夜は、あんこう鍋でした。

作り過ぎてしまい、〆のうどんは食べたんですが

餅は食べれんかった。まぁ~入れる前で

良かったんですけどね。

明日の朝ご飯は、梅干茶漬けでいいかな・・・

 さぁ~~明日も事務仕事を頑張るぞ!!

ちゃんちゃん