正月休みも今日まで!

 いつものお正月休みですが、ありゃってまに終わりました。

今日は、買って頂いた車の引取りに、北海道からお客様が

来られたんです。

なんでも、千歳からの岡山直行便が出ていなかったので

大阪経由で来られたそうです。

帰りは舞鶴から北海度は小樽までフェリーで帰られるそうです。

たまたまお天気も良くて舞鶴までは高速の規制もなく

私メもホッとしました。

そして、お土産に北海道名産「六花亭」のお土産まで頂いてしまい恐縮です。

お返しに、私メは、チェリッシュのカレンダーでした。安!!

気が付かなくてすいません!

今頃は舞鶴港でフェリーの入場待ちをしている頃でしょう。

気を付けてお帰りください。

その後、午前中は事務仕事をしたんですが、エアコンもかけずに

夢中でしたもんだから寒いっていう認識が無くて

気が付いたら身体がめっちゃ冷たくなっていて

風邪をひきそうになってしまいました。

 明日からは又1年マキシマムアッタックで仕事を頑張ります。

よっしゃ!やるぞ!!!

今日から始まった韓ドラを観て寝ます!

ちゃんちゃん