早っ!!

 今日で1月も終わりですね!

あっと言う間に1月も終わってしまいました。

コロナ禍で旅行も行けないし、カラオケにも行けないし

ふぅ~~~~~

毎日、毎日、仕事でストレスを発散しているわぁ!!!!

 先日、「ZOOM」を観に行ったんですが、

にゃんと!観ている人は、女性1人、男性1人、男女(アベック)1組

+私メ!

アッチャー・・・ムービックスは元が取れんですな~~

大したストーリーでもないんですが、めっちゃ!怖かったです。はい!

途中で1回、「わっ!!!」って言ってしもうた。

めちゃ恥ずかしかったです。ハイ。

 今日は事務仕事の残務整理をして、倉敷の美観地区へ散歩に

行って来ました。

最近めっきり観光客が減って、美観地区も閑散としていたのに

今日は結構な観光客でしたよ。

 散歩の最中に、居酒屋さんの店先で売っている「みかん」を

500円で買って、先日行った串カツ屋さんで美味しかった

手羽先を買って、旧2号線にあるパン屋さんで

鶯パン、あんぱん、クリームパン、フレンチトースト、コッペパン、

チーズパン、等々、大人買いをしてしもうたわ!

おまけで、明日の朝食べようと思い、赤飯まで買ってしまうまです?

売れ残りなんで、「大特価にするから」のお言葉にやられてしもうたです。

明日から、パン、パン、パン・・・・の生活です。

糖質高目です。・・・・・私メの身体には、微妙~~~

ミカンも重たかったです。ハイ!

今からミカンを食べながら、今日録画した「新婚さんいらっしゃい」

でも観て、今夜は早く寝ます。

チャンチャン

]