今日の1日

 いつもの日曜日と同じで朝から、

「マキシマムアッタック!!」でした。

まんず、6時に起床、6時30分に朝食、8時50分に家を出発し

近所のスーパー(・ブリー)へ・・

お客さんがめっちゃ多いのにびっくり兄ちゃんぎっくり腰!??

入り口に置いていた、きゅうり198円(7本入り)、白菜、ほうれん草、

大根(1本)トマト(12個入り)598円目めちゃ安!、

店内に入って、本領発揮??

豚バラ肉、アジ(大振り3匹)、新玉ねぎ、

キャノーラ油(98円)、竹輪、もやし、そば玉、

タマゴ(78円)裏技を使って2パックゲットしたわぁ~

(まったく貧乏性全開じゃわ!!)

アイスコーヒー(64円)24本。ふううううぅ~~~!買い物疲れじゃ!

レジ袋を買わなっかったので今日は、青森りんごが入っていた

発砲スチロールを2個ゲットして帰りましたよ。

帰って冷蔵庫を開けたら、もう勘弁してってだって?

野菜庫は満タンでした!

しかたなく貰って来た発砲にきれいに詰めて

氷を入れて保管しましたよ!トマト12個をいつ食べるんじゃって感じ。

帰ってからはとりあえずお昼ごはんづくりです。

牛肉の冷凍を解凍して、カレーを作りました。

今日は、リンゴもはちみつも入れて作りいつもと同じで

美味しいんですが、牛肉が100g200円の半額奉仕品だったので

最近歯が痛い私メにはあまりの硬さでめっちゃ食べづらいでござんすよ!

カレーが今日の昼食でした。

午後からは「シュー・・・ランド」へ仕事用の靴を買いに行って

2足も買っちゃたぜって?

 16時から晩ご飯づくりです!

1品目:ふろふき大根。

2品目:ほうれん草のゴマ味噌和え。

3品目:アジの(20cm)の素揚げの甘酢かけ(大きいで20分ほどかかりました)

4品目:先日作ったキャラ蕗。

もう!お腹がいっぱいでござんすよ!!

今夜はカレー(12人前)トマト9個の夢を見ながらZZZZZZ・・・ですな。

又、明日から仕事を全開じゃぁ~!!!

ちゃんちゃん