ミョウガを買いました。

 ミョウガと言ってもミョウガの茎の部分で

一袋100円でした。

1年ほど前までは時々スーパーで売っていたんですが

最近は見なくなっていました。

あまり買う人がいなかったんでしょうね。

味は普通にミョウガなんで私メはよく買っていました。

ミョウガは3杯酢に漬けて久し振りにいなり寿司をを作る予定です。

ミョウガを入れたいなり寿司は食感も良くてめっちゃ美味しいです。

 今夜は食事前に散歩に行って晩ご飯です。

おかずは、キャベツたっぷりの焼うどんに、

自家製「高菜の漬物」でおにぎりです。

めっちゃうめぇ~~~~!!

頂き物の「メロンの漬物」で最高の夕食でした。

最近体重が少し減っていたので明日の朝

体重計に乗るのが楽しみです??

さぁ~ゆっくりお風呂に浸かって寝るとします。

チャンチャン