右膝が痛い!!

 昨日から右膝が痛くて今日は仕事を休んで病院へ行って来ました。

近所の〇本整形外科で検査してもらったんですが

レントゲン検査の結果は特に異常もなく年齢の割には

軟骨もきれいだそうです。

んんん・・・!当たり前です!

ラリー中にどんだけブレーキを踏んで鍛え取ると思っとんじゃ??

でも、軟骨が無くなったり、水が溜まってたりしたらって思ったら

不安でしょうがなかったです。ハイ

まぁ~大した事が無くてホッとしました。

 来週の月曜日は1回目のコロナワクチン接種なんですが

今も後遺症が出ないか不安です。

20年程前から私メは心臓の病があり、血栓でも出来た日にゃ~

いちころでござんすよ?

ああああ~~~迷う~~~

怖いよぉ~~~

接種するのも怖いし、接種しないのも怖いし

悩ましいわぁ~~

ちゃんちゃん