大怪我をする所じゃった!!

 先週はKATSUが出張でとっても忙しかったんです。

土曜日は車を5台買ったり、売ったりする為にオークション会場に行きました。朝は7時から出かけて下見をし夜は19時まで会場にいました。

チェリッシュに帰ってから岡山市内までお客様の車をトラックで納車に行き

終ったのが22時頃でした。

ヘロヘロになって家に帰り、食事も欲しくない状況だったので

お風呂に入って速攻で布団に入りましたよ。

そこまでは予定通りだったんですが、にゃんとですよ!

寝落ちする瞬間に耳元で!ブ~~~~ン!!!

蚊だ!!

蚊の嫌いな私メはフラフラしながら 蚊をやっつけようとしたんでしょう

いつもなら殺虫剤を死ぬほど振り撒くのにたまたま私メの手の届く15cm位

の所に止まっていたんです。

速攻で椅子(小さい折りたたみ)を持ち出して

ティッシュを持って椅子に上がった私メは!

ふらっとして真っ逆さまに頭から倒れたんです。

足はまだ椅子の上だったような気がします。

倒れこんだのがたまたま座敷テーブルの上で、私メの手が頭をかばおうと

したと思うんですがテーブルの上で右手首がぐんにゃりと曲がるのが

はっきり見えました。

痛ってぇ!!!!!

手首が折れてしもうた!!

あまりの痛さでお腹まで痛くなってトイレに走りましたよ!

救急車を呼ぼうかと思ったんですが、

10分程ううう~~~~んってのたうち回ってから手首を確認したら

折れてはないようでした。それよりも小指の付け根を押さえると

痛いっ!!尋常じゃなかったです。ハイ!

 今日朝起きると右手の甲が腫れてパンパンですよ。

手首も痛いし歯磨きがやっとの状態です。

そんな状態なのにじっとしてられない私メは気晴らしに?

ムービックス倉敷へ「科捜研の女」を観に行きました。

パソコンの文字を打つのは全く問題はないですが、

手の甲はグローブのようになっています。

しかし笑いごとで済んだから良かったもののフロアーとか

テーブルの角にでも頭を直撃していたら・・・・・

ぞぉ~~とします。

南無南無南無・・・

チャンチャン